2010年7月20日火曜日

夏の声・・・






 


 本日ひだまり一行は、県内某所(ばればれですが・・・)に、お買いものへいきました~。




そこには、噴水の広場があり、子どもたちにはとてもうれしい(親の勝手な…)ところです。




我がひだまりの姫たちも、水着持参で行ってまいりました!


 


 水着に着替えた子供たち、恐る恐るちかずいていき、「ちょろちょろ・・・、ブッシャ~」と吹き上げる噴




水に大興奮でした。


 そんな噴水の音や、子どもの楽しげな声を聞いてると、「夏が始まったんだな~」と思いました。


今年は、早い時期から暑かったですが、やはりこのぎらぎらの太陽はこの時期だけですよね~。。。


今年もできるだけ、夏を感じたいなぁと思います。


 みなさんもたのしんでくださいねっ!




 家に帰ってちょっと用足しに行ったら、夕焼けがきれいだったので、いちまい撮りました。。。


ど~も電線が気になりますが、でもきれいだったので載せときます。


近所の撮影スポットを探さねばっですね。。。
 (挿入の仕方がいまいちわかってないので、写真の順番が変ですがごかんべんを…)

0 件のコメント:

コメントを投稿