2010年7月15日木曜日

一番星とお月さま


 昨日の帰り道、とてもキレイなおつきさまをみました。
上には、一番星もありしばらく見とれてしまいました。
このびみょ~な距離感がなんともです。。。
くっつきすぎづ、はなれすぎづで、親と子の関係のようだなぁ~・・・
とぼんやり考えました。
 恋人や夫婦、はたまた友達なら、距離感って変わるんでしょうね。
もっといえば、その時の状況や共有できる時間で・・・
距離感って大切だなぁ~と思う夜でした。。。
 家に帰ると、子どもたちが飛んできて、べったりっ。
まだまだ写真のような距離感には程遠い、我が家の親子関係なのですが、
まだしばらくは、このべったりな距離をどうかたのしませてね!
 電線ってどうにかならないんですかね~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿