2013年1月4日金曜日

最後のお休みです!

 今日は、朝から、猪苗代湖に白鳥を見に行ってきましたぁ~(*^。^*)

 毎年冬になると、渡ってくるんですよ~。実家から30分ぐらいなんですが、
なにぶん会津方面に車を走らせるので、ものすごい雪でした(゚o゚;

 風がものすごい強くて、寒いの何のって!!

 でも、白鳥に餌をあげるのを楽しみにがんばって姫と湖へぇ~(^_^)

 ここの白鳥は、よ~く解っててですねぇ~、人が来たとみるや否や、遠くの方から
いっぱい群になってやってくるんです。で、餌がなくなったぁとなると、あっという間にいなくなるんです(笑)
現金な奴らですねぇ~(笑)

 さぁ、いよいよ白鳥とご対面!

      ?、?、?

 さぁ、ご対面! ? ご、?

 あれぇ~、一羽もいないねぇ~(@_@)

  ちゃんちゃんm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿