2013年1月24日木曜日

ジャニーズワールド

 一昨日の夜、和歌山から姉と姪っ子が来たんです(^-^)
今、銀座の帝国劇場でジャニーズのコンサート?劇?みたいのをやってるらしくて、
そのチケットが当たったそうなんですよぉ~(*^。^*)

 羽田に着いたのが、夜の8時ぐらいだったんですが、ついてすぐその足で劇場に向かったんですが、
その目的は、なんと! で・ま・ち(゚o゚;!!

 いやぁ~、恐るべしジャニーズパワー!物凄い数の人が四列ぐらいに並んで、ゆうに100㍍は超える列を作って並んでるんですよっ!
しかも、前との隙間もないぐらいにぎゅうぎゅう詰(゚o゚; それを、仕切る親衛隊みたいな人もいて(普通の一般人のお姉ちゃん(~。~;)?)
みんな、その人の言うことをちゃんとというかあいたいがために守り、
姪っ子も(小6)その中でがんばって並んでました(ToT)/~~~

 でも、がんばった甲斐あり、目の前で目当ての子にあえたようで、おじちゃんとしてはほっとしたのでありましたぁ~(~o~)

 いやぁ~、ほんと凄いですねあのパワー!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿