2012年11月5日月曜日

Facebook

 おはようございます!

 皆さんは、Facebookって使ってますか?
いろいろな人と繋がれる、とっても便利なSNSですよねっ!

 こんなこと言っておきながら、実は僕やってません!
理由は簡単、「よく、わかんねえ~(~。~;)?」です(笑)!

 一度は、アカウントなるものも取得はしたんですが、やっぱわかんねえ~でした(笑)

 アカウントを取った五分後には、「んぅ~、よう解らん(`ε´)」
と、削除する始末…

 もうちょっと勉強して、使いこなせた暁には、Facebookしてる方よろしくお願いします(^_^;)

 あっ、でもまたアカウントとるとこからかぁ~、めんどくせ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿