2010年8月22日日曜日

日曜は・・・



 ひだまりの姫たちは、日曜も保育園に行っております。ごめんねです・・・




お弁当を持っていくのですが、そのお弁当は、わたくしの担当です。。。




 それには深い訳があるのです・・・




 当初は奥様が作ってくれていました。 




ある日曜の朝、奥様がお作りになったお弁当に対して「なんか土方のべんとうみたいだなぁ~ 女の子のお弁当なんだからさぁ~ もうちょっとかわい@$&%#&!”@・・・・ うんぬんかんぬん」




 「じゃぁっ! あんたが自分で作ればいいでしょっ!!!」




それからお弁当は、わたくしの担当になりました。。。




 写真がそのお弁当です。 初めは大変でしたが、やっぱりきれいに食べてきて、「おいしかった~!」


なんて言われると、頑張ってしまいます。 単純です。。。




 毎日お弁当を作るお母さん方はすごいですねぇ~。




私たちの住む藤沢市は中学校は毎日お弁当だそうです。 考えるだけでいやになってしまいます・・・ 




 どうかお役人様!慈悲ある政策を~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿