2014年6月5日木曜日

藤沢わいわい市

 こんにちは、サニープレイス中川です。


 昨日は、午前中家の片付けで出たごみを捨てに、湘南台にある桐原環境事務所にいき
ごみを処理していただいてから、六会にあるJAさがみがやっている「わいわい市」なるところへ
言ってまいりました。


 いやぁ~、お野菜たち、新鮮で安い! 色艶が違いますね!
葉つきの大根、葉つきのにんじん、ジャガイモ、たまねぎ、大きな朝どれのキャベツ。小松菜、
しいたけ、曲がった路地きゅうり。その他もろもろ・・・。


 ちょっと買いすぎか?と思ったら、「え、この値段・・・?」ってなぐらいにお徳感ありました。


 楽しくて、夢中になって買い物していたら、全然写真取ってませんでした・・・(笑


 リンク貼っておきますねぇ~。http://www.jakanagawa.gr.jp/sagami/


 下のファーマーズマーケットわいわい市からトピックスに行けます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿