2014年5月1日木曜日

暖かな日

 こんにちは、サニープレイス中川です!
 
 今日、少し時間があったので美容の材料を仕入れに行ってきました。
その帰り道、ものすごく大輪のばらが咲き誇っている所を通りがかりました。

 思わず足を止め、見上げながら「すごいなぁ~」と、家人と話していると、
にこにこっと「すごいでしょぉ~」とおじいちゃんが声をかけてくれました。
おじいちゃんが丹誠込めて育ててらっしゃるばらは、とてもいい香りで、
お話ししながら何回もかいでしまいました(*´▽`*)(笑)

 「じゃあ、ありがとうございましたぁ」と帰りかけると、「ちょっと待ってね、
折角だからぁ」と、持ってたはさみで一輪チョキンと切ってくれました!

 もうすぐサニープレイスのばらも咲きそうですが、一足先に一輪やってきました(^-^)
おじいちゃんありがとうございます!またきれいなばら咲かせてくださいねぇ~(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿