2013年2月1日金曜日

2月になってしまいました(*_*;

 お久しぶりです!

 工事のリポートするなんて言って、更新してません( ・_・;)
いやいや、さぼってた訳ではないんです! ほんとに!

 実は、我がひだまりの民は、悪しきインフルエンザの猛威にさらされ、
小国滅亡の危機!という、前代未聞の事態に陥っていたのであります(笑)!!

 一体、誰が誰の看病をすればいいのやら、店の壁や天井も自分で塗らなくちゃならんのに!
ヤバい、もうだめだ、オープンに間に合わない!
40度超えの熱で、見る夢は、ピカソかダリのような悪夢ばかり…

 しかーし、ここであきらめるわけには行きません(`Д´)

 なんとか重いからだを引きずって、我らが奥様と頼れる設計士さんに助けられ(奥様もインフルなんですが…? ごめんね…)
ようやく今日、壁と天井塗り終えました!!

 いやぁ~、仕上がったのをみると、インフルもぶっ飛びますね!!
出来上がり、楽しみだぁ~(笑)

 そして、今日あたりからみんななんとなくいつもの感じに戻ってきました(^-^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿