2011年11月2日水曜日

ハッピーハロウィン!!













 久々の更新、ご無沙汰しております!














「まじめに更新しなさいっ」とのご意見(笑)で、気持ち新たに更新していきたいとをもいます!














 先日、ひだまり小国の姫たちが通う、保育園でハロウィンパレードがありました。














2人とも衣装を着こみ、とっても嬉しそうに保育園に行ってきました!














 下の子は、「魔女の宅急便」のキキ、(この衣装は上の子の時に向かいのおかあさんが手作りしてくれた物です)、上の子は、なんと!お・よ・め・さ・ん!になりました。(少々複雑な気持ちでしたが、かわいいからいいか・・・と言う事で)














 さぁ~、来年はどぉ~しよっか~














0 件のコメント:

コメントを投稿