2012年7月25日水曜日

プール!

昨日は、辻堂のジャンボプールにいってまいりましたぁ!
上の子が夏休みに入り、やっと火曜日一日中遊べるようになり、きあいをいれて朝の9時からいってきましたo(^-^)o

天気もまぁまぁ良くて絶好のプール日和、結構な人出だったですがまんきつしてきましたよっ!
流れるプールに波のでるプール、焼きそばにフランクフルト! 思いっきり子供をプールで放り投げる!(虐待ではありません、一応任意です 笑っ!)

最後はアイスを食べて無事終了ぉ~ の、筈が!

夜になって下の子が発熱(×_×) 今日受診したところ

「う~ん、のどが赤いねぇ、扁桃腺かな? それと日焼けし過ぎだね!!」

ち~ん・・・

ご、ごめんね・・・( ・_・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿