2010年9月25日土曜日

お隣さん・・・

 最近、お隣さんとの関係がいいのか悪いのか分からない我がホームグラウンド日本。





さまざまな歴史背景を乗り越えて、最近では遊びに来てくれる人も増えて大助かりの我が家の台所事情。





 でも、まだまだ難しいご近所関係。もっと相互理解を深めなければいけないのでしょうね。。。


 


国が違えば、人も文化も違うのは当たり前、もっと勉強しないといけないんだろぉなぁ~。。。





 国同士のBBQ大会とか無いんですかねぇ~・・・ 手っ取り早い気がするんですが。





まぁ、これからも切っても切れない縁なんですけど、いつだったかいた、ステレオガンガン、布団バンバンの変なおばさんみたいな国じゃないといいなぁ~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿