おはようございます!
今日は、結構寒くなりましたね~(*_*)
今日は、そんな寒さも吹き飛ばす、ハロウィンパレードがあるんです!
下の子は、花嫁さん!
なんだかハロウィンの趣旨とは違うような気もしますが、まっ、いいかぁ~可愛いし(^-^)
おはようございます!
今日は、結構寒くなりましたね~(*_*)
今日は、そんな寒さも吹き飛ばす、ハロウィンパレードがあるんです!
下の子は、花嫁さん!
なんだかハロウィンの趣旨とは違うような気もしますが、まっ、いいかぁ~可愛いし(^-^)
今日は眼鏡を新調しました。
その眼鏡ってのが所謂まるめがね、んぅーと、あの鶴瓶師匠がかけてるようなのなんですが(本人的には、ジョン・レノン?)、
「どぉ、いい感じでしょ(~o~)?」
娘がTVに出ている眼鏡の人を見て一言…
「あのひとの眼鏡と交換してもらえば良いんじゃない?」
チ~ン(゚o゚;
いつも我慢することが多くて、大変だよね…
それでも、一生懸命妹の面倒みてくれて、ありがとね!
僕も、いつも兄のお尻を追いかけ回していましたよ(笑)
邪魔くさかったでしょうね~
うちのも、追っかけ回しては喧嘩してまたくっついて、また喧嘩して。
それでも懲りずに追っかけ回して(笑)
兄弟・姉妹って不思議ですよねっ!
やっぱり妹はかわいいんですかねぇ~(^-^) 一生懸命絵本読んであげてます。
おはようございます(^-^)
今日は朝からドキドキの動画! いろんなことにチャレンジする人がいるもんです(゚o゚;
YouTubeで「PEOPLE ARE AWESOME」を見ませんか
いやいや、世界は広いです!