2014年6月12日木曜日

 こんにちは、サニープレイス中川です。

 先日、何年かぶりに行って参りました、「湯河原蛍祭り」。
前回行ったときは、
「お~な~か~すいたぁ~( ̄0 ̄)」
攻撃に、あんまりゆっくり見れなかったので、今回はある作戦を考えました!
そう、それは、
「先に食べさせちゃおー」作戦!
って、普通そうしますよね…

 と言うことで、しっかり腹ごしらえをしてGO!

 いやぁ~、本当に幻想的でいいですねぇ~。
子供たちも目を輝かせ(てるだろうなぁ~、と言う親の勝手な想像)きれいだねぇ~と
感動しているご様子。おなかも気にならず(笑)、ゆっく~りと蛍の光を堪能しました(^_^)

 帰りには足湯も堪能し、大満足なのでした(^_^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿