2014年4月10日木曜日

「アナと雪の女王」

こんにちは!
サニープレイス中川です!




 先日のお休み、いってきましたよ~「アナと雪の女王」!
いやぁ~、よかったですっ! ほんとっよかったです!


 


 
 
 アニメですが流石はディズニーですね~
ほんと良くできてますよぉ~!


 ストーリーもさることながら、キャラ作りがとてもよかったですね。
奔放な妹、妹を危険に合わせないようにとするがためにどうしても厳しい態度をとらざるおえなく、
本当の自分でいることが許されない姉。 その他にも、王子様や、トナカイ使いの青年やトナカイ(塔の上のラプンツェルでもそうでしたが、ディズニーは動物キャラがほんといいですよねぇ)などなど。
 
  
 僕が一番気に入ったのは(子供たちもですが・・・(笑 )やっぱり雪だるまの「オラフ!」ですね。
声優は「ピエール滝」さんなんですが、こいつにはやられました(笑 ほんといいです!
何度くすくす笑いをこらえたことか・・・(娘は大爆笑してましたが・・・)




 いやぁ~、ディズニーのエンターテイメント力には感服です。




 そしてクライマックス、しっかりと感動させてくれます。
やっぱり愛に勝るものは無しっ! といったところでしょうか?




 僕も、しっかりと家族、友人、お客様を愛し、
もっともっと楽しく人生をすごしたいと思いました!




 みなさんもぜひ劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?











0 件のコメント:

コメントを投稿