2010年8月31日火曜日

いってきま~す!
















 土曜日、仕事が終わってから夜の8時ごろ、西へと出発~!





我が家の車の後部席は、新調したコールマンのエアマットでダブルベット状態、姫たちは快適そうですっ!





 今回は実家のほうにはいかずに、淡路島で待ち合わせしてから四国徳島入りです。東名から伊勢湾岸道、新名阪を通り、橋を渡り淡路入りです。





 約8時間の行程、一気に行きます! 夜で景色はさっぱり見えません。





しかし、なんと今回、奥様がずっと起きてくれていました。。。おかげであまり退屈せずに楽しいドライブでした。

 橋を渡るとき、神戸の夜景がとてもきれいだったので、車を止めて(ほんとはだめなんです・・・)写真を1枚。。。とてもきれいでした。でも午前3時すぎでこんなに明るいなんて、都会はすごいですね~。東京なんかもっと明るいですもんね~ 

 待ち合わせ場所の淡路サービスエリアには、予定通り4じまえぐらいにつきましたっ。 少し仮眠をとり6時前ぐらいに目を覚ますと。建物の向こうから何やら素敵な予感がしました。 急いでカメラを持ち行ってみると、すばらしいけしきがっ!!!

 久しぶりにこんなきれいな朝日を見ましたよ~ 頑張って走ったご褒美だ~!

さあ~ これから高松に行って本場さぬきうどん食べるぞ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿