2013年1月3日木曜日

行ってきましたぁ~!!

 東北の南国!スパリゾート ハワイアンズ!

 お正月ということもあり、結構覚悟を決めて行ったのですが、
程良い感じで人がいて、休日リゾート気分を満喫してきましたぁ~!

 かなり圏外ナンバーが多くて、また人が戻ってきてるんだなぁ~と
ふくしまでの人間にとっては、うれしい限りですね(笑)

 そして!なんと!! ビックリサプライズ!
女の子に大人気の、あのプリキュアのショーがあったんですぅ~!!
姫たちにとっては、思ってもいないサプライズ(☆。☆)

 朝から晩まで大満喫(*^。^*)
楽しいお正月二日目でした(^_^)

 今日帰りに海沿いを通ったんですが、こんな看板を見つけました。
 
  「心まで汚染されてたまるか!」

みんながんばっております! でも、未だにこの周辺海域での水揚げはできてないようです。
とってもとっても、キレイな海なんですけどね。

 一日も早い復興を願ってやみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿